Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*今日の森散歩*

2015-02-06 12:34:12 | ワンコ

こんにちは~♪

昨日は、一日中、雪が降ったものの・・・大雪にはならず、ホッ!(笑)

今日は、青空が広がっている我が家地方です~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日も、また、森散歩の図!(笑)

 

 

前回よりも、雪が積もって、大喜びの我が家のワンズ!

 

 

(ハル)

 

 

足がほとんど、埋まってしまうぐらい積もった雪の中を歩くのも、なんのその!

雪があるだけで、テンション↑

 

(トビー)

 

12歳になるシニア犬のトビーも、いつもより足取り軽く、最後には、走りだしました~!(笑)

(残念ながら、画像には残せませんでしたが・・・!)

 

(トビー)

 

母は、感激すると共に、後が心配になったりして・・・!!(笑)

本当に、ワンコは、雪が好きですね~♪

 

ホリホリ!しているハル(笑)

 

ついでではありますが・・・

今日の富士山も!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (kirara)
2015-02-07 08:54:44
わぁ~~雪景色!
少し積もったのね^^
トビ―君もハル君も大喜びだね♪
 chikoちゃん、転ばないように気を付けてね^^

昨日の富士山もきれいだったよー。
仕事行く途中に見れるんだけど、必ず見るよ~。
返信する
kiraraちゃんへ (chiko)
2015-02-07 09:40:00
kiraraちゃん、おはよう~!!

そうなの~
今回は、少し積もったよ

でも、このぐらいだと、次の日が晴れたりすると、だいぶ溶けてくれるので・・・助かります(笑)

うふふ~
ありがとう~
この頃は、何にもないところでも、転べるようになったので特に、気をつけないとね~(笑)

今の時期は、寒いけど、本当、空気が澄んでいるから・・・
遠くからも、富士山が見れるんだね~
返信する
Unknown (ばうちゃん)
2015-02-07 12:09:06
雪と二人、素敵な光景ですね~
ハル君もトビー君も大喜び^^
ほんとに、ワンは、雪が大好きですよねっ。
ゆうが、羨ましいって言ってます(笑)
去年みたいに積もられると、人間は困るんだけど
トビー&ハル君には最高のプレゼントだものね~^^
トビー君、この雪の中、走ったんですか?
(´∀`*)ウフフ、相当、嬉しかったんですね~

chikoさんの揺れる親心^^も分かります♪
その後大丈夫でしたか?
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-02-07 16:11:23
ばうちゃん、こんにちは~♪

うふふ
ゆれる親心、わかって頂けました~(笑)

おかげさまで、その後も、大丈夫でした~

ちなみに、この日は、走った後、横たわった大きな木(少し高め)を、いつもなら、くぐって通るところを、ジャンプまでしていました
嬉しいけど、本当、ドキドキ(笑)

最近、トビーは、とっても調子が良いのですが・・・
お年がお年なのでね~

やっぱり、ハルがいるので、良い意味で、刺激があるのでしょうか???(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。