Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*森散歩*

2015-02-04 13:52:23 | ワンコ

こんにちは~♪

明日は、また大雪かも?って、言われている我が家地方です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あんまり、上手に写せていませんが・・・

今日のワンコとの森散歩!(笑)

 

(ハル)

 

何回も、話しかけてみたのですが・・・!!

 

(トビー)

 

カメラ目線にならず!(笑)

 

 

写せたのは、後姿!(笑)

 

奥に見える白い方がハル、手前のベージュ?!ぽいのがトビーです!

(写すときだけ、誰も居なかったので、リードをはずしました。)

   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2015-02-05 09:24:20
うわ~、いいですね~、森散歩
トビー君ハル君、幸せですね~~。
穏やかに散策していて、羨ましい(笑)
でも、二人の足跡がいっぱいで、微笑ましいです^^
戻ってくるなら(笑)、オフリード全然OKですよ~。、
そちらは雪もう降ってる様ですね
こちらは、まだ雨です
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-02-05 13:41:23
ばうちゃん、こんにちは~♪

もう体調のほうは、大丈夫ですか?

うふふ~
自然溢れる環境に住んでいていいな~っと、思えるひとときです(笑)
さすがに、この時期になると、鹿さんには会えませんが~

今日は、朝から、一日中、雪が降るみたいです

返信する
Unknown (マキシマス)
2015-02-06 07:33:51
初めて見れた・・ワンズの森歩き
富士山麓の森なのでしょうね
しかも鹿とか出るんですね
どんだけ自然豊かな環境にお住まいなんでしょう(笑)

トビーも元気に歩いて・・
ハーネスリード姿・・元気なワンズとノーリード散歩
見てるだけでも 嬉しくなります
返信する
マキシマスさんへ (chiko)
2015-02-06 12:55:42
こんにちは~♪

自宅のすぐ近くにある小さな森なのですが
ワンコの散歩には、良い感じなんです~

そうなんです!!
本当に、田舎で・・・
季節によっては、鹿の鳴き声が聞こえたりです・・・(笑)

はい!!
おかげさまで、最近は、トビーも元気で、一時期よりも足取りがしっかりしてきました

私も、ワンズの嬉しそうに散歩している姿を見る時間が、大好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。