ワニなつノート

この子がさびしくないように…


この子がさびしくないように…



この子がさびしくないように…
私にできることはなんだろう

この子がさびしくないように…
この子が自分を大切に思えるように。

この子がさびしくないように…
この子がこの子の感情をどこまでもまっすぐに感じられるように。

この子がさびしくないように…
どんなときも、一人じゃないと感じられるように。


この子を一人にしないために
私にできること

この子がさびしくないように…
私が生き続けること

この子がさびしくないように…
私がいなくなっても。

この子がさびしくないように…
将来の幸せを追っていまがさびしくならないように。

この子がさびしくないように…
人と人とのつながりのなかで生きること。

この子がさびしくないように…
この子の、出会いこそが豊かでありますように。

この子がさびしくないように…
自分がさびしくないように生きること

この子がさびしくないように…
好きな人と心地よくすごす時間のしあわせを伝え育ててきた。


この子がさびしくないように…
目の前にある時間は、はじめからすべてが遺された時間だった。

この子がさびしくないように…
私の伝えたいものはすべて一緒に生きてきた。

私の人生はそのためだったと思う。

この子がさびしくないように…
その答えを知る時間がこの子と生きる時間と重なり
すべてが人生のしあわせだった。

この子がさびしくないように…
この子と生きてきた時間に後悔はひとつもない。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Niiといっしょ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事