hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

荒れた天気の入学式

2024年04月09日 | 秀子のたわごと
今日は孫娘の入学式。
大雨もさることながら、強風にも注意が必要なようで
はてさて・・学校までの道のりずぶ濡れになりそう・・。

☔ ☔ ☔ ☔ ☔

ということで、今日は暇人祖母の出番かしらと思い
送迎を引き受けて、まずは送ってきました。

迎えに行くとお兄ちゃんがいる?
在校生は休みと知り、一人で留守番をさせると聞き
大地震が来たらどうするのと、心配性の私は、
入学式が終わったら迎えに行くので
その時まで我が家で超超リラックスタイム満喫中

息子たちの家が近いと
いろいろ便利と言えば便利。
だからこそ、程よい距離感を保ちながら接することも大事かなと
常々思っているのであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式は満開で🌸 | トップ | ハチノスケ🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事