hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

素敵(^^♪

2016年07月27日 | 秀子のたわごと
この涼しさも今日までらしい・・・ 

来ますぞ猛暑がトホホ 

あぁ~っと思っていたら、TOMOさんから涼しげで爽やかな写真が送られてきました。

以下全部TOMOさんの撮影です




友人と赤城山や那須の小旅行を楽しまれた際に撮って下さったもので、素敵なショットばかり。

この写真はよく見ると、キリスト像の脇にピンクのハートマークまで写ってます。





TOMOさん曰く

「何気なく撮影したキリスト像に何やらハートマークらしき光が映て何だろう?と思ってレンズを拭いたのですが

 その後撮影したキリスト像にも2つのハートが重なったものが撮れました。」

ですから しかもピンク  良いなぁ~こういう写真が撮れて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みって☻ | トップ | 蝉と秋の虫と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事