hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

散歩の時間

2024年07月08日 | 秀子のたわごと
毎日欠かさず行っている散歩。
この暑さ!この日差し!
いつもの時間では干上がってしまうので
時間をずらし、今朝は5時ちょっと前から散歩開始。🕔

子どもの森に到着すると
木陰が気持ちよく迎えてくれて、涼しい風も吹き抜けていうことなし。

    

二週ほど回ったころになると
ボチボチ人も増えてきて、
すれ違うかたがたに朝のご挨拶をしながら楽々散歩。

   

森を出るころには、今日の猛暑を感じさせる日差しが強烈に差し込み始めましたが
季節によって散歩の時間をずらしながら、今は、暑さに負けない体力つくりを目指します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの映画鑑賞🎥 | トップ | 気温の感じ方🌡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事