hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

完成し♪

2014年09月20日 | 秀子のたわごと


斜向かいの桧家住宅の新築工事が終わり、

内覧会のご案内を頂きましたのであっちゃんと見学してきました

   

良いですね新築の家って

室内は工夫が一杯でとても住みやすそうな家です。

     

屋上に上がりしっかりとした囲いを見て、

ここにネットを張って巻藁を置いて弓の巻藁練習が出来そうなんて思ったりして

屋上から我が家の前景を見ますと、

「わぁ~こんな印象だったのね」という新鮮な感覚が沸いてきて

年季が充分な我が家がとても愛らしく思えました。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり・・(^:^;) | トップ | 出番が♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事