hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

再会 v(*^:^*)v

2010年09月29日 | 秀子のたわごと
   再会    




6~7年ぶりに 渋谷で学生時代の友人と会いました 



「 秀子さん 全然変わってな~~い  」     「 ええ~そぉ~  」 な~んて、ワイワイ言いながら

その当時にタイムスリップ    


楽しいひとときは、あっという間でした   



今度会えるのは、きっとまたずっと先になると思いますが・・・


いつまでも、今頃どうしているのかしらと思いあえるのも素敵なことだと思います 

      



今回は、携帯アドレスなどを聞きあいましたので 以前よりは、会話が増えそうですが・・・   



でも 

こういう機械を使わずに 本当に何年振りかで会える空間も大切にしたいなぁっと思います。

 
   


それにしても、渋谷は・・いつ行っても 私は・・人酔いする・・・そんな感じなのです 



新宿も、渋谷も 私にとって いつまでたっても慣れない町です   ヤレヤレ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プヤ・ライモンディ | トップ |  問うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事