2010年8月14日 前橋BC6:10→赤塚駅9:52
前橋BCには東京空港交通の高速車も止まっていた。
6:08バスが入線してきた。
日本中央バス 群馬22あ3251 ガーラHD
車内は4列シート補助席なし後部トイレ付きだ。
自分だけが乗車し、6:12発車。
先ほどのバスが洗車していた。
コミバスの姿が見られた。
前橋方面に向かう。
市街地は電柱がない。
6:26前橋駅南口、2名乗車し、6:30発車。
夏であるが曇っているので、暗く感じる。
利根川を渡ると、両毛線が見えた。
前橋市内を走行する。
6:37新前橋駅、乗車なし。
群馬バスのヒュンダイユニバースの後を追う。
高崎市内へ入り、次の停留所へ向かう。
6:42nパーキング日高、乗車なし。
関越道をくぐった。
県道12号線をどんどん進む。
県道24号線に入った。
7:00高崎BC、1名乗車。
高崎駅が見えてきた。
7:07高崎駅東口、乗車なし。
今来た道を戻る。
北関東ライナー宇都宮号の宇都宮行きとすれちがった。
県道27号線を進む。
7:19高崎ICから関越道に入った。
雨の関越道を少し進む。
7:22高崎JCTから北関東道に入った。
まだ新しい北関東道を走行する。
利根川を渡った。
防音壁は透明なタイプのようだ。
両毛線をオーバークロスした。
交通量はかなり少ない。
周辺は畑が広がる。
東武桐生線をオーバークロスした。
靄がかかっている。
7:42当時の終点である太田桐生ICで下りた。
国道50号線に入った。
関東自動車のセレガRGDの空港リムジンとすれちがった。
国道50号線を進んでいく。
7:49栃木県に入った。
東武伊勢崎線をオーバークロスした。
周辺には工場が並んでいた。
バイパスは交通量が少なく、順調だ。
今度は関東自動車のセレガとすれちがった。
国道はまっすぐ続いている。
ここで一旦国道と別れた。
次回に続きます。
前橋BCには東京空港交通の高速車も止まっていた。
6:08バスが入線してきた。
日本中央バス 群馬22あ3251 ガーラHD
車内は4列シート補助席なし後部トイレ付きだ。
自分だけが乗車し、6:12発車。
先ほどのバスが洗車していた。
コミバスの姿が見られた。
前橋方面に向かう。
市街地は電柱がない。
6:26前橋駅南口、2名乗車し、6:30発車。
夏であるが曇っているので、暗く感じる。
利根川を渡ると、両毛線が見えた。
前橋市内を走行する。
6:37新前橋駅、乗車なし。
群馬バスのヒュンダイユニバースの後を追う。
高崎市内へ入り、次の停留所へ向かう。
6:42nパーキング日高、乗車なし。
関越道をくぐった。
県道12号線をどんどん進む。
県道24号線に入った。
7:00高崎BC、1名乗車。
高崎駅が見えてきた。
7:07高崎駅東口、乗車なし。
今来た道を戻る。
北関東ライナー宇都宮号の宇都宮行きとすれちがった。
県道27号線を進む。
7:19高崎ICから関越道に入った。
雨の関越道を少し進む。
7:22高崎JCTから北関東道に入った。
まだ新しい北関東道を走行する。
利根川を渡った。
防音壁は透明なタイプのようだ。
両毛線をオーバークロスした。
交通量はかなり少ない。
周辺は畑が広がる。
東武桐生線をオーバークロスした。
靄がかかっている。
7:42当時の終点である太田桐生ICで下りた。
国道50号線に入った。
関東自動車のセレガRGDの空港リムジンとすれちがった。
国道50号線を進んでいく。
7:49栃木県に入った。
東武伊勢崎線をオーバークロスした。
周辺には工場が並んでいた。
バイパスは交通量が少なく、順調だ。
今度は関東自動車のセレガとすれちがった。
国道はまっすぐ続いている。
ここで一旦国道と別れた。
次回に続きます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます