2010年8月13日 名古屋駅太閤通口23:00→前橋BC5:50
夏のバス旅第6弾は関東方面の旅行だ。
バスは名古屋駅前から発車する。
22:30、さいたま経由の前橋行がやってきた。
22:46大阪からバスがやってきた。
日本中央バス 群馬200か817 エアロバス
車内は3列独立シート後部トイレ・仮眠室付き、フットレスト、レッグレスト、毛布付きだ。
画像は前橋BCにて撮影。
大阪からの乗客は後方に15人以上乗車していた。
名古屋からは7、8名が前方に乗車した。
23:00定刻に発車した。
JR線をくぐって名古屋駅の反対側に出る。
JRバスの桜通口からバスが出てきた。
JR、名鉄の名古屋駅前を通過した。
中国JRバスのセレナーデと並走した。
23:18金山駅、3名が乗車し、ほぼ満席となった。
ここで、順調に行けば20~40分早着するとアナウンスがあった。
夜の名古屋市内を走行し、23:20消灯。
23:26東別院ランプから名古屋高速に入った。
23:40小牧ICから東名高速に入った。
さらに小牧JCTから中央道に入った。
1:16小黒川PA、開放休憩となった。
1:25休憩を終えて発車。
1:40岡谷JCTから長野道に入った。
長野道から上信越道に入ったようだ。
3:18横川SA、開放休憩となった。
3:45休憩を終えて発車した。
3:50松井田妙義ICで上信越道を下りた。
3:58全点灯、アナウンスがあって起こされる。
3:59松井田仲町、4名下車。
発車後、消灯となった。
4:08磯部温泉口、1名下車。
4:17安中市役所、1名下車。
それぞれ到着前に全点灯、アナウンス、発車後に消灯と、なかなか眠れなかった。
高崎市内で夜が明けてきた。
4:50高崎駅西口、4名下車。
4:55nパーキング日高、4名下車。
ちょうど羽田空港行のヒュンダイユニバースがやってきた。
早朝の前橋市内を走る。
4:59新前橋駅、7名下車。
利根川を渡った。
5:09前橋駅南口、2名下車。
細い道に入っていく。
食品工場があるようだ。
5:23終点前橋BC到着。
バスはすぐに清掃に入った。
ここから次のバスに乗り継ぎます。
夏のバス旅第6弾は関東方面の旅行だ。
バスは名古屋駅前から発車する。
22:30、さいたま経由の前橋行がやってきた。
22:46大阪からバスがやってきた。
日本中央バス 群馬200か817 エアロバス
車内は3列独立シート後部トイレ・仮眠室付き、フットレスト、レッグレスト、毛布付きだ。
画像は前橋BCにて撮影。
大阪からの乗客は後方に15人以上乗車していた。
名古屋からは7、8名が前方に乗車した。
23:00定刻に発車した。
JR線をくぐって名古屋駅の反対側に出る。
JRバスの桜通口からバスが出てきた。
JR、名鉄の名古屋駅前を通過した。
中国JRバスのセレナーデと並走した。
23:18金山駅、3名が乗車し、ほぼ満席となった。
ここで、順調に行けば20~40分早着するとアナウンスがあった。
夜の名古屋市内を走行し、23:20消灯。
23:26東別院ランプから名古屋高速に入った。
23:40小牧ICから東名高速に入った。
さらに小牧JCTから中央道に入った。
1:16小黒川PA、開放休憩となった。
1:25休憩を終えて発車。
1:40岡谷JCTから長野道に入った。
長野道から上信越道に入ったようだ。
3:18横川SA、開放休憩となった。
3:45休憩を終えて発車した。
3:50松井田妙義ICで上信越道を下りた。
3:58全点灯、アナウンスがあって起こされる。
3:59松井田仲町、4名下車。
発車後、消灯となった。
4:08磯部温泉口、1名下車。
4:17安中市役所、1名下車。
それぞれ到着前に全点灯、アナウンス、発車後に消灯と、なかなか眠れなかった。
高崎市内で夜が明けてきた。
4:50高崎駅西口、4名下車。
4:55nパーキング日高、4名下車。
ちょうど羽田空港行のヒュンダイユニバースがやってきた。
早朝の前橋市内を走る。
4:59新前橋駅、7名下車。
利根川を渡った。
5:09前橋駅南口、2名下車。
細い道に入っていく。
食品工場があるようだ。
5:23終点前橋BC到着。
バスはすぐに清掃に入った。
ここから次のバスに乗り継ぎます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます