アカレンガステーキハウス

2020-02-29 23:30:00 | お店
大阪築港の赤レンガ倉庫内にある「アカレンガステーキハウス」



大阪にこんな素敵ところがあったんですね(*^^*)


クラッシックカーがずらり♪
ショールームにはたくさん並んでいました。


お料理はなかなか美味しかったですよ。


ハワイワイキキの「ハイズ・ステーキハウス」のお通し「チーズブレッド」
これ!美味しい!
これだけ食べに来たい(笑)


季節のスープはサツマイモでした。


ガラス越しのシェフが焼いているメインの「リブロース」


デザートはクリームブリュレでした。


今回のコースは愛車の「MINI」からの招待でした。
きっと10000円のコース(*^^*)
記念日なのか若い方から年配の方もカップルが多かったです。
私は娘たちと一緒でした。


帰る頃にはイルミネーションが綺麗だったので・・・
木の前でパチリ♪
大阪の赤レンガ倉庫はテンションが上がる場所でした(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2020-03-01 09:43:56
赤煉瓦の壁がとても渋くてオシャレです。
料理もどれも美味しそうですが、リブロースがいいですね。
食べた~い
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
返信する
Unknown (wakame)
2020-03-01 12:26:39
凪々さん♪
レトロな感じのよい雰囲気のところでした。
お向かいのフレンチもあるので今度行ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿