伊丹空港(大阪空港)

2013-06-03 23:34:58 | 趣味

今日の記事は何にしようかな~

週末は遊び過ぎて・・・アップしたいものがいっぱい♪

飛行機の写真の写真・・・お友達のランチ・・・ホットケーキ

Img_05251
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物ネタは今度にして飛行機にしようかなっ(*^_^*)

空港のすぐ近くにある千里川沿いで撮影

関西国際空港が出来て本数が減っているので時刻表を確認して行った方が良いですね。

ジャンボ機も減少していますからね。

それでも、頭上を飛ぶ飛行機は大きくてカッコいいですよ~

Img_05221
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑走路を正面にテンションが上がります。

飛行機がこちらに向かって着陸・離陸しますが・・・いつも見る風景は反対でwakameの居る方から山へ向かって着陸・離陸です。

風向きで変わるのでしょうね。

離陸の写真は上手く撮れませんでした。

次回をお楽しみに・・・

今日の写真もお友達の誘いで急に行ってので「一眼レフ」ではなく「コンデジ」です。今度は「一眼レフ」を持って撮影モードで行ってみます(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滑走路のアングルはかっこいいですね! (ろーにん)
2013-06-07 23:34:41
滑走路のアングルはかっこいいですね!
Gメン75を思い出したり…古っ。
なるほど、関空ができて離発着便が減ったのですね。
騒音は軽減されるけど、なんか寂しいですね。
コンデジでもきれいに撮れてますよ~。
返信する
ろーにんさん♪ (wakame)
2013-06-08 00:03:21
ろーにんさん♪
飛行機はいつ見てもテンションが上がります(*^_^*)
エンジン音もカッコいいんです。
甥っ子を「電車オタク」と馬鹿にしていますが・・・叱られそう(フフフ)
返信する

コメントを投稿