結婚式

2012-07-16 23:02:31 | 日記

今日、殿の会社の先輩の娘さんの結婚式でした。

子どもたちが小さい頃からキャンプやBQQを楽しんでいる、家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いている先輩の娘さんMちゃんの結婚式なので、wakameたちも家族で出席してきました。

可愛い花嫁姿に嬉しくなりました(*^_^*)

結婚式っていいですね~♪       

Dsc01501     

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄も東京出張から始発で帰宅、式に間に合いました。

こんな機会も少ないので家族でパチリ! 

Dsc01539_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

花嫁さんのブーケトスではお姉さま方を、差し置いて姫が見事にゲット♪

お姉は「先に結婚されちゃう~」と悔しそう(*^_^*)

Dsc01555_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがそのブーケ♪綺麗ですよね~

Dsc01506_3 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーが大好きな花嫁の母

お酒が大好きな花嫁の父

こんなサービスがありました(笑)

Dsc01509 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が素敵なMちゃんは、きっと明るい素敵な家庭を築けると思います。

やさしそうな旦那様といつまでもお幸せに♪

娘や息子たちが家庭を持ち、家族でキャンプをするのもありかもねっ(*^_^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「御家族総出で結婚式に出席」なんて幸せですね!! (♪CD♪)
2012-07-17 01:03:57
「御家族総出で結婚式に出席」なんて幸せですね!!

wakameファミリーのステキなこと!!

いい写真ですね[E:lovely]
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2012-07-17 20:01:42
♪CD♪さん
幸せの誓いの瞬間に立ち会えるなんて・・・
素敵な1日でした。
涙するご両親を見て感動してました(*^_^*)
結婚式っていいですね[E:heart04]
返信する
結婚式でしたか! (ろーにん)
2012-07-17 23:06:53
結婚式でしたか!
お子さんが小さい頃からのお知り合いなら、まさに家族ぐるみ。
ご家族の写真というのも、考えてみればだんだんとれなくなりますもんね。
そういう意味でも、結婚式というのは出席者にも貴重なひと時を作ってくれるのかもしれません。

ブーケトス、受け取りましたか!
これはある意味かなり本気の争奪戦になるかもしれませんね(笑)

たまに行く教会付きの美術館で、赤の他人の結婚式を見学しても感動しますもんね。
お知り合いなら尚更でしょう。

末永くお幸せにと祈らずにはいられません♪
返信する
素敵なwakameさん一家の写真拝見しました。 (majyo)
2012-07-18 13:17:07
素敵なwakameさん一家の写真拝見しました。
いいなぁ~~~
かっこいいお兄!綺麗なお姉、そしてお茶目な姫!
忘れていませんよ!
素敵な旦那様と若々しいお母さん!
いいですね~~~
大事な家族の写真ですね。
そしてみんな巣立って、それぞれのファミリーがまた集まる!
そんな日もきますね。
返信する
ろーにんさん♪ (wakame)
2012-07-20 21:43:57
ろーにんさん♪
娘達のおめかしの準備が大変でした。
出費が・・・(^_^.)
wakameは節約パターンで・・・
こんな時しか「お洒落」出来ませんからね。。。
お嫁さんとっても可愛かった~
子どもの頃から知ってるので嬉しかったな~(*^_^*)
返信する
majyoさん♪ (wakame)
2012-07-20 21:49:46
majyoさん♪
結婚式っていいですね~華やかで(*^_^*)
HAPPYな気分になりますね。。。

3家族で毎年キャンプへ行ってたので、実はもう1家族の長男(たっくん)が出席していました。
こちらも、すでに結婚していて、お嫁さんを紹介してもらいました。

2度嬉しい瞬間でした(*^_^*)
たっくんのお嫁さんも可愛い人でした。
返信する

コメントを投稿