女3人よれば姦し

2015-01-31 20:45:31 | お出かけ

久しぶりに3人でお買い物♪

姫のバイトとお姉の仕事の関係で3人で遠出をする機会が少なくなりました。

今日は3人とも予定がなかったので・・・

京都かアウトレットへ行こう~って話した結果、姫の希望で、京都はお友達と行ってるから「三田アウトレット!」

って事で車でお出かけ~♪

実は・・・先日、お姉と行った時に一緒に行きたかったようです(*^^*)

お買い物して、ランチして女3人よると姦しい

殿とお兄はお仕事(笑)

三田は寒かった~今日はどこも雪が降ってましたね。

明日から2月、もう少し寒い日が続きますね。

インフルエンザも流行っています。

ママバレのチームメイトも何人かかかっていました。

皆様、どうぞご自愛下さい(*^^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (♪CD♪)
2015-01-31 21:22:14
母娘三人でショッピングやお食事、いいですねえ。
もう少したつと環境がかわるから
今のうち、た~くさん楽しんでくださいね。
返信する
楽しそう~ (majyo)
2015-01-31 22:39:49
ほんと!
賑やかな~姦し~の声が聞こえてきそう!
ほんとに・・・女が3つあるんだねぇ~
こんな世界に憧れます!
返信する
仲間入り? (きなこ)
2015-02-01 00:11:43
お母さんとお姉ちゃん2人で
羨ましかったのかな(^-^)
3人で楽しく過ごせて良かったですね。
返信する
Unknown (wakame)
2015-02-03 07:38:00
♪CD♪さん
女の子はいいですね(*^^*)
男の子は寄り付かなくなってきました~
夕飯を食べるとさっさっと自分の家に帰ります。
返信する
Unknown (wakame)
2015-02-03 07:39:06
majyoさん♪
姦しいまではいいのですが・・・
家では「うるさい」時もあります(^-^;
返信する
Unknown (wakame)
2015-02-03 07:41:22
きなこさん♪
姫は最近、バイトが忙しく土日もバイトで一緒に遊ぶ時間が少なくなりました。
お姉はいつまで私に着いてくるのかな~(困)
返信する

コメントを投稿