母のベスト

2010-09-21 21:33:55 | 趣味

母のベストが出来上がりました(*^_^*)

入院中にベッドの横で仕上げる事ができました。。。

P9160475早く元気になって出かける事が出来るように・・・

今はもう元気にしていますよ(*^_^*)

今度は着ているところの写真を撮らないとね。。。

円形のベストなので母がわかるように

襟元に小さなお花をつけてみました。

意外と早く出来上がり

次はお姉のベストを編むことになりました。

3連休に糸を仕入れに行ってきました♪

休み休み作らないと根をつめると肩こりがひどく、バレーにも支障をきたすので

今度はゆっくり作ります…(^^ゞ

おまけの写真

P9150474

編み物をしている時

wakameの横でドリーはこんな格好で寝そべってます。。。

なんて大胆なポーズなんでしょう。。。

恥ずかしい~…(^^ゞ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいベストができましたね! (majyo)
2010-09-21 22:29:19
素晴らしいベストができましたね!
お母様大喜びでしょう。
きっといつまでも大切に着ることでしょうね。
ドリーちゃんかわいい!!!
ダイミキもよくこんな格好します。
一番リラックスしてるんでしょうね。
返信する
only oneのベスト完成!! (ウルトラのハハ)
2010-09-22 09:22:26
only oneのベスト完成!!
ドリーちゃん、キレイ!
うちの半・室内犬は、最近、薄汚れています。
返信する
お母様、お見舞い申し上げます。 (♪CD♪)
2010-09-22 11:53:47
お母様、お見舞い申し上げます。
でも、無事に手術が終わりよかったですね。
ステキなベスト、ついに完成ですね。
やっぱりステキ!!
そのうち編み図、よろしくお願いします。

ドリーちゃん、かわいい[E:heart04]
wakameかあさんのそばで安心しきっているんでしょうね。
アミは最近、こういう格好はしなくなりました。
腰が痛いのかも。
返信する
おーっ、素敵なベストですよ~。 (ろーにん)
2010-09-22 20:29:45
おーっ、素敵なベストですよ~。
色もいろんな組み合わせができそうですし、これからの季節は一枚あると重宝しますね。
そうそう、編み物は根をつめやすいみたいですので、休み休みに~。

ドリーちゃんは、「次は私の編んで~」っておねだりしてるみたい(^^)
返信する
majyoさん♪ (wakame)
2010-09-23 12:25:49
majyoさん♪
疲れているときにこんなドリーを見て癒されています。
ダイくんとミキちゃんもmajyoさんを癒してくれていますよね(*^_^*)
感謝・・・です。
返信する
ウルトラのハハさん♪ (wakame)
2010-09-23 12:28:16
ウルトラのハハさん♪
出来上がりの達成感がいいんですよね~
今はちょっと休憩で、お姉の分はボチボチ作ります…(^^ゞ
ミチルくんは元気ですか?
最近出てこないですね~
またの出場を楽しみにしています(*^_^*)
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2010-09-23 12:29:59
♪CD♪さん
今PCの調子が悪いので・・・
上手くスキャナーが出来ないんです…(^^ゞ
もう少し待ってくださいね。
お送りしますので・・・
ドリーは10歳のわりに元気です(*^_^*)
返信する
ろーにんさん♪ (wakame)
2010-09-23 12:32:31
ろーにんさん♪
昨日は凄い雷でドリーは一晩中「うろうろ」してて
眠れない夜でした。
怖がりのドリーです…(^^
おかげで寝不足(!!)
返信する
はーい、全然急いでいません。 (♪CD♪)
2010-09-24 00:34:21
はーい、全然急いでいません。
今すぐ送っていただいても、私の方が今、色々あって編み物の時間がとれません。
ゆーーーっくり、おねがいします。
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2010-09-24 07:20:32
♪CD♪さん
オッケーです(^_^)/~」
返信する

コメントを投稿