今日のドリー

2010-10-15 07:29:56 | わんちゃん

ただ今「蹄」に没頭しておりまする。

Dsc00481 時折、無性にほしくなるようで・・・

「とって頂戴!ワンワン!」と

蹄の置いてあるところで「ワンワン!」

30分ほどガリガリすると・・・

「あきた!ワン!」と

ほったらかし・・・

この「ヒヅメ」かぶってガリガリしているうちに、柔らかくなってくるのですが・・・

これが臭い!

必ずソファへ持ってきては「ガリガリ」・・・飽きたらポイッ!

臭くなった「ヒヅメ」をほったらかしにするな~!

と言いたい所ですがっ・・・それはムリというもので・・・

せっせと拭き掃除をしております…(^^ゞ

「ガリガリ」の甲斐あって歯石は取れておりまする(*^_^*)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りをガジガジするドリーちゃんの幸せそう... (majyo)
2010-10-16 13:16:47
お気に入りをガジガジするドリーちゃんの幸せそうなお顔!
真剣な夢中なそのお顔!可愛くてたまりませんね。
好きなおもちゃは汚れてくさくなっていますね。
いつまでも探すので捨てれません。ね!
返信する
こんばんは。 (寅次郎)
2010-10-16 22:36:35
こんばんは。
ドリーちゃんは、確かに寅次郎に良く似ていますね。
行動までも。
今はやめましたが、寅次郎は1歳くらいまでは家具をかじるのが好きで、食卓の椅子の足や、食卓の足は今も噛み跡が鮮明です。
椅子の一脚は脚が一本折れた程です。
とにかくいたずら坊主なのであります。
返信する
ドリーちゃん、美形[E:shine] (♪CD♪)
2010-10-17 00:40:30
ドリーちゃん、美形[E:shine]
そんな「臭いコト」しているようには思えませんわ~
返信する
majyoさん♪ (wakame)
2010-10-18 07:40:20
majyoさん♪
どこのワンチャンもかわいいですよね。
ひとつひとつの仕草に個性が出ていて
面白いです(^-^)/~
返信する
寅次郎さん♪ (wakame)
2010-10-18 07:45:33
寅次郎さん♪
ドリーも敷居を噛んで困りました…(^^ゞ
足一本折っちゃうなんて寅次郎くん凄い!
いたずら坊主がまた可愛いんですよね(*^_^*)
いたずらをした後の顔って叱られるのがわかっている顔するから面白い!
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2010-10-18 07:48:26
♪CD♪さん
ありがとうございます。
美形ですか~
この間はごみをあさって
ごみ臭かったですよ…(^^ゞ
年をとっても「悪ガキ」のままです。
返信する
ワンコはこういうお気に入りがあると、一心不乱に... (ろーにん)
2010-10-20 23:17:35
ワンコはこういうお気に入りがあると、一心不乱にがりがりやってますよね。
犬ガムなんて、噛んだ後のふにゃふにゃが気持ち悪いですけど(爆)
ネコは爪研ぎ、ワンコはがりがりが習性なんですね。
蹄をかじっているドリーちゃん、本当に幸せそうですもん♪
返信する
ろーにんさん♪ (wakame)
2010-10-22 19:54:52
ろーにんさん♪
必死でかぶりついているでしょう(*^_^*)
ガリガリうるさいんですよ。
もう「おばちゃん」に近い年なのに、歯も元気みたいです。
「りょうくん」はどうですか?
返信する

コメントを投稿