さばー

2015-09-04 20:03:15 | お店

福島区の関電病院の近くにある『とろさば料理専門店さばー』でランチ♪

福島駅から徒歩10分くらい

お店の入口は裏にあります。

今日は「フライ定食」にしました。

母は「さば丼」

ランチは種類のメニューから選びます。

どれも1000円前後

とろさばは大きくてお腹いっぱいになります。

お土産に「とろさば棒寿司」2050円を持って帰りました♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SABERとは・・・・ (炎のクリエイター)
2015-09-06 10:46:39
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

とろ鯖、リンクから見に行って来ましたが、
美味しそうですね・・・
で、SABERとは洒落てますなぁ~♪
皮をサッ炙ったものが最高ですよ絶対!
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
Unknown (wakame)
2015-09-06 21:50:07
炎のクリエイターさん♪
油ののったとろさばは、大きくて食べ応えがあります。
お腹いっぱいになります(*^^*)
返信する

コメントを投稿