OSAKAアート・てづくりバザール

2010-09-09 07:36:05 | 大阪

9月18日(土)・19日(日)に大阪南港ATCホールにて

OSAKAアート&てづくりバザールが開催されます。

Art_vol4_bnr03

 

 

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/

 

「手作り」・・・wakameもお姉も大好きなので行ってこようと思っています。

大阪のアーチストの作品がいっぱい出展されるようで

木の作品・皮の作品・陶器や手芸や粘土細工など

美味しいスイーツもあるようですよ♪

こちらも楽しみです(*^_^*)

報告をお楽しみに♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう場所に行くと、 (ウルトラのハハ)
2010-09-09 11:17:52
こういう場所に行くと、
なんとなく血が騒ぐ…というか。
癒される…というか。
ご報告、楽しみにしています♪
返信する
秋の気配が感じられると「なんか」作りたくなります。 (♪CD♪)
2010-09-09 22:50:09
秋の気配が感じられると「なんか」作りたくなります。

先日のベストはやりたい気分だけで終わりそうですが

ちょこっと、なんか作りたいなあ。

先ずは・・アクリル毛糸で、たわしづくりかな?[E:coldsweats01]

返信する
「手作り」といっても作家さんの作品が並ぶんですね! (ポレポレとうさん)
2010-09-10 06:04:36
「手作り」といっても作家さんの作品が並ぶんですね!
手作りの良さと作品としての鑑賞が出来るとなると、
手作りもの大好きの私には興味津々です。
東京でも開催してくれないかなと思いました(^-^)
返信する
ウルトラのハハさん♪ (wakame)
2010-09-13 07:09:00
ウルトラのハハさん♪
楽しそうでしょう~
体験とかあったらいいな~と思っています。
また報告しますね(*^_^*)
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2010-09-13 07:10:44
♪CD♪さん
アクリル糸のたわし作られたんです。
ベストはいつでも言ってください。
アドレスをお教えします(*^_^*)
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2010-09-13 07:13:02
ポレポレとうさん♪
大阪は「大阪人の若者アーチスト」に力を入れているようで。
まだ、無名ですが・・・
良い作品を作っている方の展示会が多いように思います。
作家や画家もそうですね(*^_^*)
返信する
ありがとうございます。 (♪CD♪)
2010-09-13 21:34:51
ありがとうございます。

やる気の割には時間がとれそうもありませんが、いつか作りたいので
よろしくお願いします。(いつでも結構です)

公開されないようなので、ここに私のアドレスを書いてみます。
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2010-09-14 07:19:32
♪CD♪さん
アドレスがみつからないので
私のアドレスを♪CD♪さんのブログに記載しますね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿