淡路島の朝陽♪

2021-09-27 23:30:00 | お出かけ
淡路島洲本へは車で1時間半のドライブ
朝陽を見て来ました。


お天気が良くて最高


海に映る陽も綺麗でした(*^^*)

なかなかブログ更新も出来ません。
今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2021-09-29 12:01:18
綺麗な朝日ですね。
やる気がみなぎってきます。
(*^_^*)
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-09-29 13:43:03
おはようです。😄ゞ

洲本までドライブなんですか? 夕陽じゃなくて朝日ということですが、光の道が映ってキラキラ綺麗です。四国へ行く予定が沸き上がってきているところですから、機会があれば是非とも車を止めて見てみたいですね。

いつも😉-☆感謝です。応援!
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-09-29 19:25:13
おはようです。😄ゞ

洲本までドライブなんですか? 夕陽じゃなくて朝日ということですが、光の道が映ってキラキラ綺麗です。四国へ行く予定が沸き上がってきているところですから、機会があれば是非とも車を止めて見てみたいですね。

いつも😉-☆感謝です。応援!
返信する
Unknown (wakame)
2021-10-21 15:44:01
凪々さん♪
海に映る朝日も夕日も
いつ見てもいいですね~(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2021-10-21 15:44:01
凪々さん♪
海に映る朝日も夕日も
いつ見てもいいですね~(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2021-10-21 15:45:22
sugichanさん♪
四国もいいですね~
行きたい所がたくさんありますが
今は淡路島で朝日と温泉を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿