EXILEライブ

2019-02-13 23:30:00 | 趣味

久しぶりの「EXILE」のライブです。

ATSUSHIがアメリカへ行っていたので昨年は「EXILE THE SECOND」のライブへ行ってました。

ツアーのファイナルだったの盛り上がりました。

LDHはちょっとAKBに感じる事もある(^-^;

来年のオリンピックイヤーはLDHのメンバーが総出の「EXILE TRIBE」のライブがあります。

嵐も活動休止で最後の年になるので娘たちはライブのチケットを取るのに必死になるでしょう(*^^*)

おばさんの私も娘たちと楽しんでいます。

 

今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿