卒業旅行にディズニー

2010-02-17 07:17:05 | 家族ネタ

先ほどお姉が東京ディズニーランドへと出かけて行きました。

卒業式はまだですが・・・この時期は格安なので、寒い中ウキウキで出かけました(*^_^*)

楽しい思い出が出来るといいですね。。。

旅行の計画を立てる時から、お友達ともめていましたが、なんとか折り合いもつき早朝の新幹線で出発

お姉としては方向音痴なので、夜行バスで行きたかったようです。

ディズニーの前に朝につくし、出発もディズニーの前からバスが出るので東京駅で迷う事もないと思ったのでしょうが、お友達はバス酔いをするから「無理!」

ぶつぶつ言いながら新幹線で・・・

2日目は東京で遊びたいと言うお友達と2日間ディズニーに行きたいお姉は、なかなか予定が決まらず、結局1日目はディズニーで2日目は東京見物だそうです(*^_^*)

スタートから大変なようでしたが、これも思い出になるんでしょうね♪

始めは海外旅行を考えていたようですが・・・方向音痴な2人なので(恐い~)

お友達のお母様も反対されて、ディズニーランドに決定♪

楽しい思い出を作って無事に帰ってきてね(^∇^)♪♪

☆オリンピック

スピードスケートの長島さんと加藤さんがメダルを取れてよかったですね~♪

加藤さんは「銅」で悔しいと言ってましたが、まだ若いし4年後もありますからね。。。また頑張ってほしいですね(^∇^)♪♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。卒業旅行ですか、私が学生の... (fumizuki)
2010-02-17 09:53:01
おはようございます。卒業旅行ですか、私が学生の頃はまだそのようなものはなかったような・・・。かなり昔の話ですから[E:coldsweats01]
ディズニーランドは老若男女関係なく楽しめますよねぇ。なんだか私も行きたくなった!夜行バスで行こうか、なんて考え中[E:happy02]
返信する
デスニー、東京見物、どちらも楽しいよ! (majyo)
2010-02-17 10:48:50
デスニー、東京見物、どちらも楽しいよ!
お穣ちゃま、たくさんおもいでを作ってほしいですね!
銀、銅メダル!ほんとに良かったよね!
最高の舞台で実力を出すて、大変なことですよね。
そのプレッシャーを乗り越える・・・
そこがすばらしい!!!
返信する
私も高校の卒業旅行はディズニーでした。 (お嬢)
2010-02-17 23:32:33
私も高校の卒業旅行はディズニーでした。
もう20年ほど前になりますか・・・。
娘さんも楽しい思い出作ってきてほしいですね。

今日は男子フィギアに見入ってしまいました。
wakameさんのおかげで今まで興味がなかった冬季オリンピックが楽しみになりました。
織田くん、高橋くん、 頑張ってぇ!
返信する
こんばんは。 (スウ)
2010-02-18 00:42:29
こんばんは。
卒業前の旅行に出かけられたんですね(^o^
いいなぁ~。たくさん楽しんでいい思い出、
いっぱいつくれるといいですね。
ディズニー、この時期に私も行ってみたいです。
関東地方は今日明日と雪が降っているので、
白銀のシンデレラ城も見れるかも(^-^*

オリンピック、メダル獲得、よかったですね!
これからも様々な競技が行われますが、みんな
ベストを尽くして頑張って欲しいです。
返信する
fumizukiさん♪ (wakame)
2010-02-18 07:38:23
fumizukiさん♪
お友達との卒業旅行なので、何処へ行っても楽しいでしょうねっ(*^_^*)
wakameも「ディズニーランド500円玉貯金」を始めました。
お友達と行く予定です(^∇^)♪♪
返信する
majyoさん♪ (wakame)
2010-02-18 07:40:30
majyoさん♪
昨日の夜、お姉から電話がありホテルも綺麗で大満足(^∇^)♪♪
楽しくやっているようです。
今日は東京見物・・・きっと迷子になります…(^^ゞ方向音痴のふたりなので
それも旅の思い出ですね。。。

返信する
お嬢さん♪ (wakame)
2010-02-18 07:43:44
お嬢さん♪
wakameも録画を見ているので寝不足です…(^^ゞ
ディズニーって2回目からが楽しめますよね。。。
返信する
スウさん♪ (wakame)
2010-02-18 07:47:27
スウさん♪
東京は雪ですか~
wakameはオープン2日目に行って雨に降られた思い出があります。
以外と空いていて、今ほどいっぱいじゃなかったんですよ~(*^_^*)
>オリンピック
皆さんこのために頑張ってこられてので
ここでベストが出せるといいですね。
返信する
卒業旅行にディズニーランド。 (ポレポレとうさん)
2010-02-18 08:15:53
卒業旅行にディズニーランド。
良いですね~♪
楽しい旅行になるんだろうなと思いました。
こちらは朝から雪が降っていて少し積もっていますが、
交通機関の乱れもないようですし、
雪のディズニーランドは以前も行ったことがありますが素敵なんですよ(^-^)
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2010-02-19 07:07:50
ポレポレとうさん♪
そうですね~
雪もチラチラしていたようです、ホテルから見た景色はとっても綺麗だったようです(*^_^*)
帰ってくるとwakameの後ろをついて回って話しをしていました。。。
楽しかったようで良かったです。。。
子どもって親の知らないところで、どんどん成長していきますね~
返信する

コメントを投稿