茂木びわ(うれし~い)

2008-05-31 00:36:36 | 美味しいもの

殿の田舎から茂木びわが届きました。

Dvc00006 長崎の茂木びわは美味しいですよ~

いつもは玉ねぎに、じゃがいもなんですが・・・ちょっとうれしいかなっ(^∇^)♪

家族全員、果物が大好きなので、あっと言う間に2箱なくなってしまいました。

次回は何でしょう。期待して待ってま~す。ちゃんぽんかカステラかなっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハは果物食わず嫌いです。 (ウルトラのハハ)
2008-05-31 10:21:48
ハハは果物食わず嫌いです。
ビワも見たことはあるけど、
触れたこと、食べたことはありません。
婿殿の実家は餃子の町。
さすがに餃子は送れない???
カステラかちゃんぽんが送られたら、
UPしてくださいね!
返信する
餃子も大好き[E:heart04] (おにぎ花子)
2008-05-31 15:26:56
餃子も大好き[E:heart04]
う~ん送ってもらえないかなっ(^∇^)♪♪
冷凍でヨロシクなんてのは・・・いかがなんでしょう。
ちゃんぽんが届いたらアップにしますね。
返信する

コメントを投稿