今日の長崎

2011-08-15 15:01:17 | お出かけ

長崎に帰省中

今日もあいにくの雨

猛烈な雨に雷

近所に雷が落ちたようで、何十年ぶりかの停電を経験しました。

すぐに回復しましたが、娘たちは「ビックリ!」でした。

雨の長崎の写真が入りません。

やはりお姉のE-モバイルでは上手く編集できず

家に帰ってから長崎の記事はアップしようと思います(*^^)v

もうすぐ4時・・・雨は少し落ち着いた様子

雲仙温泉か小浜温泉へ行ってこうかな~(^-^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長崎にお帰りなんですね。 (ポレポレとうさん)
2011-08-15 17:10:48
長崎にお帰りなんですね。
雨の長崎も風情があって良いなと思いますが、
実際にカミナリや停電に遭うと驚きますよね。
私も昔良く停電に見舞われて怖がったことを思い出しました。
返信する
ああああ~長崎は今日も雨だったア(合ってる?演... (♪CD♪)
2011-08-16 01:09:45
ああああ~長崎は今日も雨だったア(合ってる?演歌に疎いので)

長崎は大きな水害もありましたよね。
お気をつけて。
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2011-08-19 07:12:28
ポレポレとうさん♪
とっても田舎なので、自然を満喫できました(*^-^)
お天気は残念でした(^-^;
長崎はいい所ですね。
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2011-08-19 07:13:58
♪CD♪さん
歌のとおり雨の多い所です。
ここ2年ほどはお天気に恵まれてましたが、今年は残念(^-^;
まだ写真の整理が出来てなくて記事にしてません。
返信する

コメントを投稿