お誕生日会。。。

2008-12-24 08:10:34 | 日記

Pc220033_2 以前にも紹介した

「ダイニングバー七」

12月生まれのおばさん3人、毎年ここでお誕生日会をしています

すっかりクリスマスの雰囲気でカップルも何組かいましたが。。。お気の毒、おばさんが5人になってしまって賑やかで・・・(∧∧;)てれっ

お隣のカップルはプレゼント交換とかしてるのに、wakame達は前日のM-1グランプリの話で爆笑です。

ゴメンナサ~イ!                                                           

Pc240034

これは、手作りのお箸入れ和紙で作ってあります。

お友達からお誕生日のプレゼントです。

お正月に使わせて頂きます。

家族5人分でセットしてくれていました。                        

                     

                                                                 

                                                         

仲良しが後から2人参加して楽しい時間が過ごせました。

この仲間はいつも爆笑の飲み会で、またしわが増えたかも???


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間が過ごせたようですね[E:up][E:happy01] (わんぱく母ちゃん)
2008-12-24 10:09:14
楽しい時間が過ごせたようですね[E:up][E:happy01]
いいですね仲良しの友達と毎年お誕生日会[E:birthday]
『手作りのお箸入れ』素敵ですね[E:heart04]
ちゃんと家族分セットしてくれてるとこもナイス!!
あ~私もなんだか友達に会いたくなってきました[E:happy01]
返信する
楽しそう~♪ (ウルトラのハハ)
2008-12-24 10:53:40
楽しそう~♪
M-1も、すごかったですね。
『爆笑の飲み会』はストレスも発散できていいですね。
1年間頑張った、wakameさんへのご褒美ですよ!!
返信する
爆笑の飲み会というのは、 (ポレポレとうさん)
2008-12-25 20:14:23
爆笑の飲み会というのは、
とても精神的に健康な飲み会ですね[E:happy01]
素敵なお友達と楽しい飲み会。
大切なひとときですね♪
返信する
わんぱく母ちゃん♪ (wakame)
2008-12-25 23:27:29
わんぱく母ちゃん♪
たまたま12月の誕生月が一緒で盛り上がってます。
実は他の日も行ってるんですけどね(∧∧;)てれっ
子どもが大きくなって夜も出やすくなりました。。。
わんぱく母ちゃんも後少しですね(*^_^*)ニコッ
返信する
ウルトラのハハさん♪ (wakame)
2008-12-25 23:30:20
ウルトラのハハさん♪
笑っちゃうでしょう。。。
40歳超えた「おばさん」達がM-1の話でで盛り上がってるなんて。。。
4時間も話込んでしまいました。
笑いすぎでホホが痛い・・・(∧∧;)てれっ
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2008-12-25 23:33:00
ポレポレとうさん♪
今回のメンバーは本当に気さくな人達で・・・
カッコつけなくていいので、本当にストレスが発散できます。
このところお疲れ気味のwakameには良い時間が過ごせました。。。
返信する

コメントを投稿