七夕

2012-07-06 23:16:04 | 日記

明日は七夕

Dsc02656_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家も久しぶりにお願いごとを書いてみました。

夢のまた夢のような事を書いている娘たち・・・(*^^)v

イベント大好きなwakameは、みんなが楽しんでる顔を見るのが好きです。

あいにくの雨ですが・・・

年に一度の織姫様と彦星様が会える日(*^_^*)

明日の夜は、晴れるといいですね~

あっ姫の塾ですが・・・早速見つけて申し込んできました。

姫も気持ちが落ちついたようで、来週から「英語」克服に頑張るそうです。

部活も勉強も諦めないでほしいですね(^_^.)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕ですね!飾り!良いですね。雰囲気出てますね。 (笠ぼん)
2012-07-06 23:48:03
七夕ですね!飾り!良いですね。雰囲気出てますね。

実は心ない同級生の嫌がらせでラブログを閉鎖する事になりました。

以前から、何なのか?嫉妬?・・・・!

ツイッターや自分のブログで私の事を書いていまして、先日も、どうやら他の連れから私のブログやツイッターチェックで報告が入ったようでして、また書いてました。
私の事についてね。なので http://sumile38.cocolog-nifty.com/blog/   
で、新たにHNも変えて投稿する事になりました。ツイッターを外して、見れないように対策もしました。個別でお知らせしてるのは知られたくないし、いちいち、人のブログに反応するな!ですわ。

リンクも外して、足が残らないようにしました。宜しくお願いします。
返信する
笠ぼんさん♪ (wakame)
2012-07-07 23:57:32
笠ぼんさん♪
残念な出来事ですね。
笠ぼんははっきりと自分の言葉を文章にしているので、誹謗中傷する人もいるでしょうね。。。負けないでください!
新しいブログもお邪魔してみますね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿