週末は引越し

2022-06-02 12:25:31 | 日記
引越しの準備♪



こだわったアイランドキッチン♪


吹き抜けの階段♪

お引越しに伴い
必要なネット回線の工事や玄関の表札を付けてもらっているので
何もないこの部屋で暇しています。

家具が入ると狭くなるでしょうが
かじ楽のお家です。
お洗濯ものやお風呂は2階へ
物干しからすぐにクローゼットへ運べるようにしました。

わんこ達がすぐに傷をつけるでしょうが(*^^*)
新築のお家での生活が楽しみです。

今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2022-06-02 16:39:21
こだわりのキッチン、とても素敵ですね。。。
いつかは、こんなところに住んでみたいです。
返信する
素敵♪ (きなこ)
2022-06-02 22:52:41
引越しはホント大変ですが素敵な新居にワクワクしますね。
ぜひ招待してください!
返信する
すてき!! (♪CD♪)
2022-06-03 03:05:27
自分好みのおうちを新築したのですね!!
すごくステキです。
引越しは大変ですが、新築のおうちでの生活楽しみですね。
返信する
 (ココア)
2022-06-05 07:27:38
こだわりの家、素敵ですね。
動線が動きやすいのが一番です。
わんこちゃんたちも大喜びでしょう。
引っ越し、頑張って下さいね。
返信する
まぁ~お引越し! (majyo)
2022-06-13 21:01:06
まぁ~素敵なお宅ですね!
真新しいお家でいいなぁ~
我が家は住人同様年取って古くなってしまいました。
家具など入ったら、また教えてください
返信する
Unknown (wakame)
2022-07-06 06:28:25
凪々さん♪
やっと落ち着きました。
ブログ再開できそうです(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2022-07-06 06:29:16
きなこさん♪
是非来てね(*^^*)
落ち着いたのでお食事へ行きましょう!
返信する
Unknown (wakame)
2022-07-06 06:30:21
♪CD♪さん
妊婦の娘の引っ越しも手伝ったので
1か月間バタバタしていました(^^;
やっと落ち着いてきました。
返信する
Unknown (wakame)
2022-07-06 06:31:16
ココアさん♪
わんこ達は新居でも平気で昼寝しています(笑)緊張感なさすぎ~
返信する
Unknown (wakame)
2022-07-06 06:32:32
majyoさん♪
妊娠中の娘が以前の家に住んだので
二重の引っ越しがあり大変でした。
やっと落ち着きました(^^;
返信する

コメントを投稿