ゆめ日記

2015-06-21 23:30:00 | わんちゃん

ゆめちゃんのお洋服♪

憧れのフリフリの洋服を買って来ました(*^^*)

ドリーは似合わなかったので、いつもTシャツだったんですよ。

ゆめちゃん、なかなか似合ってます(笑)

「お母さんが、お出かけから帰って来たら、ゆめちゃんお土産ですよ~って」

「無理やり着せたでしゅ~」

「でも、どう似合ってるでしゅか?」

「自分で言うのもなんでしゅが、ゆめって可愛いでしょう~」

「明日はお兄ちゃんの入籍祝いなんだ~お兄ちゃんのお家にお洒落して行くのでしゅ~」


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆめちゃんへ (♪CD♪)
2015-06-22 00:41:15
ゆめちゃん、おかあさんにカワイイお洋服を買ってもらってよかったねえ。
ゆめちゃんぬいぐるみみたいで、バッグの中に入って
どこでも行かれていいね。
お兄ちゃんの入籍祝いに参加できていいなあ。

あみあねちゃんの入籍記念日は9年前の6月20日だって。
日にちが近いね。
おめでとうございます
返信する
もこもこ・・・ (炎のクリエイター)
2015-06-22 08:14:22
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

超可愛いですね?
もこもこで、お人形みたいです。
ゆめちゃんって大きくなります?
ずっとずっとこのままでいてくれたら良いんですが。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
Unknown (wakame)
2015-06-22 10:57:16
♪CD♪さん
ドリーちゃんはこんなフリフリ似合わなかったな~(笑)
あみあねさん結婚記念日だったんですね。
結婚記念日も家族でお祝いしてもらえて幸せですよね♪
おめでとうございます。とお伝えください(*^_^*)
返信する
Unknown (wakame)
2015-06-22 10:58:40
炎のクリエイターさん♪
親馬鹿なんですよ~
「可愛い~」って連呼してます(*^_^*)
こんなんじゃどんどんわがままになりそう~(笑)
返信する
Unknown (クレコ)
2015-06-23 01:41:09
はじめまして。辻ブリーダーからブルーのトイプードルを分けて頂いた者です。クレコは今4ヶ月で散歩デビューしました。ゆめちゃんかわいいですね。
返信する
Unknown (クレコ)
2015-06-23 01:41:55
はじめまして。辻ブリーダーからブルーのトイプードルを分けて頂いた者です。クレコは今4ヶ月で散歩デビューしました。ゆめちゃんかわいいですね。
返信する
Unknown (wakame)
2015-06-23 11:01:35
クレコさん♪
コメントありがとうございます。
クレコちゃんはゆめちゃんより少しお姉ちゃん?なのですね(*^_^*)
辻さんのところから、あちらこちらに行かれているので、お友達が増えて嬉しいです。
ブルーのトイプーもいるんですね。
クレコちゃんのお顔を拝見したいです(*^_^*)
返信する
Unknown (brosa)
2015-06-23 20:16:04
ゆめちゃん!ふりふりが似合ってますね。

何着てもきっと可愛いんだろうね。
メロメロになっちゃいますね。

うちもアンジェに何か着せようかな。。。
返信する
Unknown (ろーにん)
2015-06-24 22:10:41
ゆめちゃん、とっても似あってますよ~♪
やっぱり白がお似合い!
女の子らしいなぁ。
作りも丁寧そうですね。
大事にしなくちゃ(^^)
こりゃ、将来はもっとべっぴんさん間違いなし!!
返信する
Unknown (wakame)
2015-06-25 06:56:40
brosaさん♪
きゃ~アンジュちゃんのおめかしも見たいので是非フリフリを着せてみてください(*^^*)
猫ちゃんって大人しくお洋服着てくれるのかな~
あっ和歌山のタマ駅長は着てましたね(笑)
返信する

コメントを投稿