民謡おさらい会

2017-08-26 23:00:00 | 趣味
三味線を始めて2年が経ちました♪
9月に先生が会主の鳳扇会のおさらい会が行われる事になり
プログラム作りのお手伝いをしています。

民謡と三味線も練習しないといけません(^^;
大丈夫かな〰心配
9月は練習の毎日になりそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕をあげ‥‥‥ (炎のクリエイター)
2017-08-30 09:32:45
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

Wakameさん器用だから、
ドンドン腕が上がっているんでしょうね?
特訓でもなんでも受けて演奏をやってのけるんですから、
三線を1時間で諦めたワシとしては尊敬しますよ。

いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
プログラム (♪CD♪)
2017-08-31 00:17:36
うふふ・・
wakameさん、なんか、私と同じようなことしてますねー

ステキなプログラムですね。

私もよく練習そっちのけで、パソコンと格闘して
プログラムつくります。

三味線と民謡と着物とプログラム・・・
楽しみにしていマース。
返信する
Unknown (wakame)
2017-09-04 10:19:31
炎のクリエイターさん♪
月2回のお稽古ではなかなか腕前は上がらないです(^-^;
家で練習すればいいのに・・・なかなか
炎クリさんもリベンジどうですか(笑)
返信する
Unknown (wakame)
2017-09-04 10:21:19
♪CD♪さん
ホントですね(*^^*)
練習はなかなかしないのに・・・
プログラム作りは一生懸命になってます(笑)
すでに出来上がっているので
三味線の練習しなきゃ~です。
返信する

コメントを投稿