シマイロカフェ

2013-07-28 12:49:27 | お店

「ホットケーキ」食べ歩きは続き・・・2軒目

実はムレスナティーハウスの後に、近くにある、もう一軒のお店を梯子!

『シマイロカフェ』

こちらも凄く感じの良いお店でした。

Img_07661
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなビルの2階にあって可愛いお店です。

Img_07601 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店には懐かしい絵本があり、思わず手にとっていました(*^_^*)

子どもたちに読んであげていた本が何冊かありました。

Img_07651
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちもちとした薄めのパンケーキ3枚にバターとホイップクリームとアイスがついた『スペシャルパンケーキ』780円を注文♪

パンケーキには塩味の利いたバターが合い、最後に溶けかけたアイスと食べるのが絶妙に美味しい(*^_^*)

あっさりしたメープルシロップも付いてきますよ♪

お友達はチョコとナッツのパンケーキを頼んでいました。

さすがに、2軒のホットケーキを食べ帰宅した時は胃が痛くて~

なんだか胃も弱ってきたな~って思いましたよ(^_^.)

でもね・・・wakameのホットケーキ散策はまだまだ続きます。

2号線札場筋の交差点を171号線に向かって走りすぐ

西宮市江上町7-11NOVELLA西宮2F

shimairo cafe

https://www.facebook.com/shimairocafe


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好きなホットケーキ!ですけど (♪CD♪)
2013-07-28 14:01:10
私も大好きなホットケーキ!ですけど
やりましたね~wakameさん!!
胃痛に気をつけながら、まだまだホットケーキ行脚、頑張ってくださいね。
記事、楽しみにしてます。
私は見た目ではムレスナーティハウスのが好きかな?

ドリーちゃん、上手にメロン食べてますね!
アミもスイカ(メロンはそうは食べられない)の食べ方上手でした。

ワンコと赤ちゃんの2年間半の記事、拝見しました。
いいなあー。ほのぼの。ウルっとしましたよ。
アミが生きていてPOPOちゃんと過ごしていたらどうだったかなあと思いました。
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2013-07-31 13:19:06
♪CD♪さん
ちょっと食べすぎました~[E:coldsweats01]
若くないですね~反省
 
わんちゃんの友情、素敵でしたよね~
wakameもpopoちゃんとアミちゃんを想像してしまいましたよ。
きっと仲良しになれたでしょうね[E:heart04]
返信する

コメントを投稿