民謡発表会

2016-05-23 23:30:00 | 趣味

とうとう民謡の発表をしてきました♪

三味線が習いたくて踏み込んだら・・・民謡三味線の先生のところでした。

唄に自身がないのに・・・大丈夫なのか?心配でした。

先生の指導で少し唄えるようになりましたよ(*^^*)

発表場所は松下記念病院のディサービス「はーとぴあ」

ボランティアで民謡とフラダンスを楽しんで頂きました♪

フラダンスは先生のお嬢様

三味線は先生方

私は『祇園小唄』

皆さん知っている唄で一緒に唄っていましたよ(*^^*)

3番少し間違えましたが、なんとか無事に唄え「ホッ」としました。

7月の本番までには・・・もう少し唄えるように頑張らないと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿