花壇の模様替え♪

2022-03-03 23:30:00 | 趣味
花壇のお花を植え替えました。






春らしく明るい色にしました(*^^*)
気分も晴れやかになります。

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2022-03-04 19:18:15
花を見ると、ココロが和やかな気分になりますね!
春になってくるともっと色々な花を楽しめそうです。
返信する
こんにちは (brosa)
2022-03-08 11:52:12
素敵な花壇ですね。
暖かくなってきたし、ガーデニング作業にはもってこいの季節になりました
春は花粉症もあって、ちょっとあまり好きな季節ではありませんが、いろいろなお花がでまわるのでプラスマイナス OKです!
返信する
Unknown (wakame)
2022-03-08 13:17:22
凪々さん♪
これからは色々なお花が楽しめますね。
花屋さんへ行くのが楽しみです。
返信する
Unknown (wakame)
2022-03-08 13:19:23
brosaさん♪
私も「花粉症」が出始めました。
嫌ですね~
くしゃみが出るし目が痒くて
まぶたが象さんの肌のようになります(^-^;
お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿