誕生日パートⅡ(^∇^)♪♪

2008-08-24 07:35:03 | 家族ネタ

昨日のお姉の誕生日は大忙しでした。

ただいま~と1番にお姉が帰って来ましたが・・・部活でなにかあったらしく・・・泣いている友達も一緒・・・「事件発生なので、お話聞くから」と子ども部屋へ

気分も落ち着いた頃、二人に夕食と取らせ

2番目は殿・・・その後すぐに殿のお友達の酒屋さんが、ビールの配達をもって来てそのまま上がり込み酒盛りが始まり「いつもの事」

3番目は姫が部活を終え「ただいま~」

姫が入浴中にwakameのお友達が二人遊びに来て

1人は「子連れで・・・」

1人は「ワンちゃん連れ・・・」これがまた我が家のMegumi_mini2_001 居候犬

ドリーと相性が悪くドリーちゃんは即「ハウス!」

「何故?私が」と渋々ハウスへ・・・ずっと吠えていましたが・・・誰も気にせず

え~い!みんなでお祝いだ~と

大人数でHAPPY BARTHDAY

Dvc00001_3 「17歳おめでとう~!」

ろうそくも17本きっちり立ててみました。

家族だけのつもりだったので

この小さなケーキ

みんなで少しづつ・・・「いただきま~す!!」

少しでも・・・みんなで食べると「おいし~」

と賑やかなプチフォームパーティーになりました。

こんな賑やかなお誕生日は初めてでしたが、お姉も楽しんでいた様子でした。

PS・・・お兄は只今、ソルトレイクで合宿中の為、不在でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうです。 (凪々)
2008-08-24 07:50:27
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうです。
やっぱりお誕生会は、ワイワイやるのが楽しいですね!
(*^-^)ニコ
返信する
お誕生日会、楽しく過ごせてよかったですね[E:happ... (きみ丸)
2008-08-25 12:56:58
お誕生日会、楽しく過ごせてよかったですね[E:happy01]Wakame家の喜びのおすそ分けをいただいた気分です~・・・[E:heart04]おめでとうございました[E:scissors]
返信する
凪々さん♪ (wakame)
2008-08-25 20:41:13
凪々さん♪
本人はさておき(∧∧;)みんな楽しかった様です。
返信する
きみ丸さん♪ (wakame)
2008-08-25 20:42:52
きみ丸さん♪
有難うごいま~す。
お姉に伝えます(^∇^)♪♪
これくらいのおすそ分けなら。。。いつでもo(^∇^o)(o^∇^)o
返信する

コメントを投稿