阪神タイガース(^∇^)♪♪

2008-05-01 23:41:27 | 野球

今日の阪神ありえへん???

野口のヒット1本何してんだか?殿は甲子園へ行ってましたが・・・お怒りでした。

てっ言うか・・・殿が応援しに行くと駄目なんだわ~

昨日は劇的な新井のさよならホームランだったのに~くぅ(泣)

しかし・・・久保田はあかんおさえと違うやん!

5月10日は甲子園へ行って応援するぞ~

あ~姫のユニフォームが出来ていない~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (mac_apple)
2008-05-02 10:17:25
こんにちは。
こちらにお邪魔するのは初めてです。
先日はコメントありがとうございました。
ご子息はスケートなさってるんですね。
スピードですか?フィギュアですか?
私も3歳からスピードスケートやってました。
伯母はオリンピックに出ました。
叔父(父の弟)は黒岩選手のコーチでした。
その叔父にスケートを教わったんです。
持久力がなくてスケートはあきらめましたが・・・、
偶然にもほどがありますね。
バレーボールやってて、山羊座でA型だし・・・。
返信する
あらら…旦那様には応援遠慮願いますか( ̄┰ ̄*)ゞ (わんぱく母ちゃん)
2008-05-02 16:23:54
あらら…旦那様には応援遠慮願いますか( ̄┰ ̄*)ゞ
5/10日は快勝してくれる事を祈って、娘さんのユニホーム作り頑張ってください。
楽しみですね!
返信する
mac appleさん♪ (Unknown)
2008-05-03 04:03:53
mac appleさん♪
本当にビックリですね~
息子はショートトラックをやってます。
小学校4年生から初めて・・・現在大学2回です。
おば様とおじ様すごいですね~息子も次のオリンピック目指していますよ~
先シーズンはおまけですが世界選手権にも行かせて頂きました。
また、お話聞かせてくださいね~(^∇^)♪♪
返信する
わんぱく母ちゃん♪ (おにぎり花子)
2008-05-03 04:07:07
わんぱく母ちゃん♪
5/10も主人と一緒なんですよ~〈∥∧∥)
嫌な予感・・・
返信する

コメントを投稿