頑張ってます

2009-05-19 07:14:28 | 日記

通勤途中に・・・P5090042                             

                           

                                                        

                          

                            

                             

                           

                          

信号機の足元に寄り添う様に・・・どこからか種が飛んできたのかな?

これってポピーでは?

なんだか「カワイイ」(*^_^*)でも淋しそうそに咲いている・・・

頑張ってました。

すぐそばを車も通っているのに・・・

夕方帰る頃には全部の花びらが落ちてしまってました。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (スウ)
2009-05-19 21:51:25
こんばんは。
こういう狭い場所でも、頑張って咲いているお花を見ると、
わたしも負けてられないなぁって思います。
逆境にもめげず、お花を開いて、
素晴しいですね(^-^*♪
返信する
「ど根性ポピー」ですね![E:dash] (♪CD♪)
2009-05-19 23:06:49
「ど根性ポピー」ですね![E:dash]
返信する
スウさん♪ (wakame)
2009-05-20 07:06:40
スウさん♪
また何か見つけそうで・・・
「キョロキョロ」していて(*^_^*)変な人になってました。
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2009-05-20 07:07:37
♪CD♪さん
そうなんです「ど根性大根」ではなく「ど根性ポピーです。(*^_^*)
また何か見つけるうれしいんですが・・・
返信する
以前、私は「ど根性スミレ」を見つけました。 (♪CD♪)
2009-05-20 20:52:58
以前、私は「ど根性スミレ」を見つけました。
知り合いの人は元旦に咲く「ど根性ひまわり」の写真を送ってくださいました。
人間も見習わなくちゃ!
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2009-05-20 21:24:07
♪CD♪さん
うんうん(*^_^*)人間もど根性で生きなければ
返信する

コメントを投稿