クリスピークリームドーナツ

2010-07-30 19:48:33 | 美味しいもの

今日は職場の同僚のKさんがクリスピードーナツ」を買ってきてくれました。

並ばないと買えないそうです。

大阪初の店舗は心斎橋にオープン

連日、長蛇の列だそうで、買いに行く元気はなく・・・

お兄に聞いたら「すご~く甘い」と言っていたので、長蛇がなくなった頃に行こうかな~なんて思っていたら・・・

Kさんが買いに行くって事でお願いしちゃいました。

これが話題のクリスピードーナツ」

12個入り1800円のセットをお願いしました。

P7300259

生地はふわふわで、お店で焼きたてを食べるのが良いそうです。

これもお兄情報です。。。

でもやはり甘い!

さすが!アメリカ発ですね~♪

                            

今日は、ばぁばぁ(母)が甥っ子(弟の子)を連れて遊びに来ていたので、みんなで頂きました♪

ばぁばぁはドーナツを食べ・・・

お兄と姫にお小遣いをあげ、お姉と夕食を食べに出かけて行きました。

なんて高いドーナツになったんでしょう…(^^ゞ

wakameは昨日のバレーの疲れが抜けず・・・

仕事の疲れも抜けず・・・

その疲れを、ドーナツの甘さに癒され、今「まったり」としております(^-^)/~

Kさんありがとう♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらにも出店したのですね。 (ろーにん)
2010-07-30 22:24:16
そちらにも出店したのですね。
私は1号店(?)が新宿にできたとき、偶然店の前を通ったのですが、すごい行列でびっくりしました。
「ただでもらえるから並んでるのかなぁ」とか貧乏性全開で眺めていました(爆)
いまだに結構混んでいるので、まだ食べていませんが、やっぱり甘いそうですね。
外国のお菓子はどうしても味が濃くて^^;
疲れたときは良さそうですね。
返信する
並んでいるのを横目で見て、通り過ぎています。 (♪CD♪)
2010-07-30 23:40:46
並んでいるのを横目で見て、通り過ぎています。
お値段はミスドと同じぐらいですね?

疲れた時に、甘いものは癒されますよね。
さっき、カステラを食べました。しあわせ~
(夜中に食べては、いけないんだけど・・・)
返信する
朝7時からオープンに6時45分位から並びましたが (お嬢)
2010-07-31 00:17:11
朝7時からオープンに6時45分位から並びましたが
大した列でもなく、最近は混んでないみたいですよ。
1つサービスで配られる出来立てはお兄さんの言うとおり
ふわふわでとっても美味しかったです。
甘々が大好きな私はかなりハマってます!
返信する
私も東京で買いました、もちろん並んで。そして皇... (fumizuki)
2010-07-31 09:13:16
私も東京で買いました、もちろん並んで。そして皇居前で食べて、ジョンレノン追悼コンサート(?)に出向いたのを思い出しました。
今となっては並んでまで食べようとは・・・なぜならミスドに一人で行けるようになったから[E:coldsweats01]
返信する
遅くなりすみません。 (竜眼寺文蔵)
2010-07-31 13:42:07
遅くなりすみません。

訪問お祝いコメントありが等御座います。

トトロはかわいそうでしたが美味しくいただきました(笑)
返信する
ここのドーナツは大評判ですよね~。 (ポレポレとうさん)
2010-07-31 20:23:50
ここのドーナツは大評判ですよね~。
私も東京で何回か並ぼうとしましたが、
列の長さに負けていまだに食べたことがありません(^o^;)
美味しいんでしょうね~♪
返信する
こんばんは。 (寅次郎)
2010-07-31 22:36:37
こんばんは。
クリスビードーナッツですか。
名古屋も高島屋横にありますが、いつも行列なので買うのを諦めています。
これは個人的な意見なのですが、ちょっとしたドーナッツ屋さんのふわふわ
感のものや、ミスドのが好きなのです。
クリスビーのは、少ししめっぽく感じて、私には合わないのと、携帯などでもそうなのですが、群がる商品って人気が先行している感が性格に合わないなー。
と、勝手な意見でした。
また、伺います。
返信する
ろーにんさん♪ (wakame)
2010-07-31 23:27:49
ろーにんさん♪
そうなんですよ~
並んでいたら焼きたてが食べれるそうですね(^-^)
大阪人は並んでいる所に、わざわざ並びたがる傾向があるようです(笑)
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2010-07-31 23:30:24
♪CD♪さん
wakameも今、パンをかじってしまいました。
一日の終わる頃・・・何か食べたくなるんですよね~
でもでも・・・お互い気をつけましょう(^-^)/~
返信する
お嬢さま♪ (wakame)
2010-07-31 23:33:02
お嬢さま♪
7時から開いてるんだ~
早朝から並んで買ってくれてありがとうね(^-^)/~
やっぱり甘かったね~
アメリカンな味がしました♪
返信する

コメントを投稿