お帰りなさ~い(^◇^)

2008-02-26 07:16:51 | 家族ネタ

昨日???おとといの夜、王子(息子)が長野から帰ってきました。試合の結果もまぁまぁだったらしく・・・28日から世界選手権へ行きます。「おまけ」ですが

王子が帰って来た時、私達夫婦は丁度、友達との飲み会だったので、友達も一緒にお祝いをしてくれました。前回も応援の旗に寄せ書きをしていただきました。

なんていい友達でしょう(^∇^)♪♪

※姫は風邪で今日も寝ていますが・・・3日目で高熱は出ず37度2分ほどが続いています。王子も腎臓を悪くして、1年半ほど治療しました。風邪ではなく腎臓の病気では、なかったらいいのですが、様子をみて病院へ連れて行こうと思います。

※なんだかだるい、おしっこの色が濃い、微熱があるなどの症状には、要注意!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿