ダイハツキュリオス

2018-08-01 08:36:17 | お出かけ

8月になりました~

7月さぼり気味だったブログですがちょっと頑張りたいと思います(*^^*)

CIROUE DU SOLEIL(シルクドソレイユ)KURIOS(キュリオス)

大阪公演が始まりました。

早速見てきました~♪

楽しすぎて2時間30分(休憩30分)はあっという間

蒸気機関車が地下トンネルへ走り抜け不思議の世界へ

テントの中で体験してみないとわからないエンターテインメントです(*^^*)

生歌生演奏も魅力のひとつ

フィナーレは撮影OKです

この不思議な世界を体験してはいかがでしょう(*^^*)

もう一度見に行こうと思っています!!

 

今日もご訪問ありがとうございました♬

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2018-08-02 01:44:02
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

シルクドソレイユって
スカパーでたまにやってますが、
出し物の時は撮影禁止なんですか?
やぁ~~ビックリです。

そういうのって何処か好きになれない考え方です。
ラーメン屋さんでも撮影禁止って言われると、
思いっきりテンションがダダ下がりしますから。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (wakame)
2018-08-02 21:45:54
炎のクリエイターさん♪
シルクドソレイユはいつも楽しい舞台構成で
サーカスとは言えない見ごたえがあります(*^^*)
返信する
こんばんは (brosa)
2018-08-02 22:50:55
観たい見たい!
東京公園は終了したんですよね。

やっぱり良かったですか。。。
返信する
Unknown (wakame)
2018-08-07 21:26:49
brosaさん♪
そうですね~東京の方が先でしたもんね。
とても楽しい構成でした。
サーカス???
エンターテイメント(*^^*)
返信する

コメントを投稿