大好き♪

2013-07-06 19:02:58 | お店

またまた行ってきました~ホットケーキ♪

今日は難波千日前商店街にある「喫茶アメリカン」

Img_06771
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_06781
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バターは初めから塗ってあります。

2枚のホットケーキは食べやすい大きさにカットされているので、ナイフは必要なく、フォークだけでOK!

ふんわり感もバッチリ(*^_^*)

シロップはメイプルでも蜂蜜でもない普通の砂糖シロップでした。

「うん!なかなかイケる!」

美味しかった(^_-)-☆

コーヒーセットで950円

吉本グランド花月も近くにあり、難波散策なんぞいかがでしょうか?

wakameは夫婦善哉で有名な「法善寺横丁」へ行き「水掛不動」へお水をかけて

「みんなが幸せでありますように」とお願いしてきました(*^_^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホットケーキ、はまってますね♪ (ろーにん)
2013-07-07 12:06:04
ホットケーキ、はまってますね♪
これもふわふわで美味しそう。
カットしてあるのは珍しい。
でも嬉しいサービスです。
直径は何cmくらいなのかなぁ^^;
返信する
こうやってお気に入りのお店があるというのは良い... (ポレポレとうさん)
2013-07-07 17:24:13
こうやってお気に入りのお店があるというのは良いですよね~。
駅前のドトールなんかとは違って、
雰囲気も味も特別だなと思いました(^-^)
返信する
ろーにんさん♪ (wakame)
2013-07-09 07:42:20
ろーにんさん♪
「ホットケーキ」大好きです(*^_^*)
美味しいと聞けばどこへでも・・・
大きさを書いてなかったですね。
15センチくらいでしょうか・・・ちょうど良いサイズでした。
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2013-07-09 07:43:12
ポレポレとうさん♪
「純喫茶」って懐かしいレトロな感じがいいですよね~
このお店には「シャンデリア」がありました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿