若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

まだ登場していません・・・

2009年07月07日 | Weblog
もう七夕なのに、今年はまだ一度もエアコンを使っていない。
なんとなく去年より涼しいような気がするし、けっこういい風が部屋の中に入ってくる。この調子で行けば、経済的にもありがたい。
今年はできるだけエアコンを使わず過ごしたいもんです。

今日の夕食:マスのホイル焼き、お味噌汁、ほうれん草のゆず胡椒和え、カイチアオ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉)
2009-07-07 23:24:58
いいですね。
我が家は湿気御殿。。。
毎日除湿運転で電気料金が怖いです。
姉さまへ (「若」)
2009-07-10 00:26:42
おかげで、今年の電気代はあまり高くないです。
でもね、冬は寒いのよ~

コメントを投稿