若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

ありがとう・・・

2006年12月18日 | Weblog
17日にむかえた誕生日。前日は実家の家族が食事会を設けてくれ、当日は知人のお店で楽しい誕生日の夜を過ごした。
本当だったら楽しさいっぱいの季節なのに、仕事で非常に大きなトラブルを抱えてしまい眠れない毎日を送っている。反面こういった時に協力を申し出てくれる人が多くいて、本当に感謝しても感謝しきれないほど。
その中でも一番の理解者であり協力者はやはり「勝」と家族だ。
「勝」は「これが新たなスタートになると思えばいいじゃない」と言ってくれたが、その通り。悪い方向に考えてばかりでは先に進まない。
もっともっと強く生きたいと思う。

ところで下の写真は知人から頂いたプレゼントのペアカップ。



とっても可愛らしくて一目で気に入ってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿