若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

そろそろ・・・

2005年06月06日 | Weblog
昨日今日と本当に気持ちの良い天気だった。
長袖では暑いほどで、久しぶりに半そで・ミュールで出かけた。

ところでもう少しでウィンブルドンが始まる。野球もK-1もサッカーもテレビで見ることはほとんど無いが、スキー、スケートそしてテニスは見たいと思う。特に2001年の決勝戦はこぶしを握り締めて見入ってしまった。なにせゴラン・イワニセヴィッチの優勝がかかっていたから。
試合後半で審判に抗議してかなりきわどい言葉で罵声を浴びせた時はテレビの前でやきもきしてしまった。でも、4度目の決勝戦を制したときは思わずうるうる
今年は誰が王者になるのか、楽しみですな。

今日の夕食:カジキマグロのガーリックソテー、モヤシと万能ネギのナムル、マカロニサラダ、冷奴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿