若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

5月4日 ヤリイカ・サバとびとび釣果記録

2005年05月04日 | 釣り
昨夜から前のりしての釣行となりました。結果は…大漁!

●千葉県 小湊漁港
●船宿:伊豆丸(今日は6人で仕立てました)
●ロッド:エイテック イカシャクリ150-150)
 おもり:150
 リール:ダイワ SUPER TANAKOM-5 500W


●天気は良好でした。波も無く風も穏やかでした。




●釣果:ヤリイカ 37杯(パラソル級の良型です!)
    スルメ  1杯
    サバ   20杯

●料理:ヤリイカ→刺身、沖干し(トップの写真は船上で沖干しを作っている様子です)、スルメの肝を使った塩辛

    スルメイカ→沖干し
    
    サバ→もちろん酢で〆ました(「若」の大好物

●二人では食べきれないほどの釣果です。今夜は刺身としめ鯖を知人のお店に持参してガツンと飲んできます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿