若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

久しぶりの電話・・・

2006年06月27日 | Thailand
昨夜は久しぶりにチェンマイに暮らす知人と電話で話すことができた。
9月に予定している訪タイの件で色々と相談していたのだが、お互いの都合を考えると9月下旬ということになりそうだ。
独身時代と違って家族の都合も考えなくてはならないので、予定のすり合わせが結構難しい。とはいえ、一年ぶりに会えるので嬉しさは変わらない。
早く9月にならないかなぁと指折り数える日々が続きそうですな。

ところで昨夜は夕食にトムトムクン風味の鍋料理を作ってみた。
先月のタイフェスティバルで購入した鍋の素を使用。
お味のほうは・・・可もなく不可もなくってとこでした。

昨夜の夕食:トムヤムクン鍋、メカブ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moniker)
2006-06-30 23:41:34
今年は9月に訪タイ予定なんですね!ご友人との

約束もあるし、楽しみですね!!

返信する
monikerさんへ (「若」)
2006-07-03 22:07:00
何とか9月に行きたいと思っています。

でも、まだ雨季が終わっていなさそうですけど・・・

いずれにせよ楽しみです!
返信する

コメントを投稿