若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

彼方に行ってしまいました・・・

2010年02月19日 | Weblog
ここ最近、メインで使っていたパソコンの調子が悪く、電源を入れても立ち上がらないことが多くなってきた。
ということで、思い切ってリカバリーしようと思い立ち、試してみたもののうまくいかない。上手くいかなかったというより、完全に何をやっても立ち上がらなくなった。
とうとう彼方の世界に行ってしまったマイコンピューター(ТωТ)
確かに寿命と言えば寿命なのかもしれないが、困ったちゃんになってしまった。
仕方なく、以前会社勤めしていたときに使っていたパソコンを引っ張り出し、しばらくはこれで対応することに。
本当は新しく買い換えたいところだけど、もうちょっとお小遣いがたまってからだな。
しばらく我慢、我慢。

今日の夕食:アジの干物、小松菜と鶏肉のショウガ炒め、根菜ときのこのバジル風味のホットサラダ、お味噌汁、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿