若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

色々大変だったけど・・・

2006年12月25日 | Weblog
年の瀬だというのに仕事上で抱えたトラブルで憂鬱な毎日を送っていたが、
やっと先週末に解決のめどが立った。
進行中の企画と一緒に自分を含めたスタッフ全員が他の会社への移籍が決まった。
スタッフ全員で本当に頭を抱える毎日を過ごしてきただけに、みんなにとって素敵なクリスマスプレゼントとなって嬉しく感じている。

今年も家族とクリスマスイブの夜を過ごし、美味しい料理を楽しんだ。
新たな移籍先が決まり、本当に嬉しいクリスマスの夜。
来年はもっと楽しい思いで、再び家族と一緒にクリスマスを迎えられますように・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュン)
2006-12-26 14:55:40
お疲れ様でした 来年は良い年になりますように
返信する
Unknown (moniker)
2006-12-26 22:40:01
素敵なクリスマスイブでしたね!
日本はもう、お正月準備も着々と進んでいる
頃でしょうか。
バンコクは未だにツリーが飾って有ります・・・
去年は1月一杯はあったような・・・
返信する
フフフ・・・ (じゃむきち)
2006-12-27 14:43:32
次はお正月です。
胃に正月休みはありません
砂肝のコンフィをばっちり仕込んであります
返信する
ジュン様へ (「若」)
2006-12-30 03:12:27
いや~本当に今回ばかりはくたびれました。精根尽き果てました・・・。とはいえ、良い結果が出たので一安心です。
返信する
monikerさんへ (「若」)
2006-12-30 03:13:56
クリスマスが終わって日本はお正月ムードに変わりつつありますが・・・暖かかくて妙な感じです。一方、チェンマイはすごく寒いと聞きましたが、バンコクはどうでしょうか?
返信する
じゃむきちへ (「若」)
2006-12-30 03:15:12
砂肝、楽しみにしているよ。明日から豆を煮ておきます。
返信する
お疲れ様でした (春鞠)
2007-01-03 05:51:02
若さん
お仕事本当にお疲れ様でした。
問題が起こった時は、どうすればいいのか、
どうなっていくのか不安なものですが、
時間が経てば、いつか解決して、
いつのまにやら過ぎていくものなんですね。
色々心労もあったでしょうが、
ひと段落した今は、ゆっくり体と心を休めてあげてくださいね。
遅くなりましたが、
本年も若さん勝さんにとりましてよいお年になりますよう、
お仕事もうまくいきますようにお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
また美味しいレシピ教えてくださいね^^v
返信する
春鞠さんへ (「若」)
2007-01-03 20:58:45
色々ありましたが、上手く転がりだすとあっという間に時間は過ぎていきますね。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿