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約1割に相当する人から「悪い」評価が付いている出品者から落札した。
この1割相当を多いと見るか、少ないと見るか。
先日、家族が自転車用のグローブをyahooオークションで落札した。
説明には
「新品ですが展示品の為、ノークレーム・ノーリターン(文句・返品受け付けません)です」
と、あった。
新品でも、展示品ならば、多少のくたびれ感はやむを得まい
と思って家族は落札した。
届いて確認した
なんと、右手小指のところが切れている
情報開示をした上での「ノークレーム・ノーリターン」が筋だろう。
「新品未使用、展示品、一部切れている」
と説明した上で「ノークレーム・ノーリターン」じゃないだろうか
それであれば、こちらも納得出来る。
直ちに出品者に電話をした。
すると、「ノークレーム・ノーリターンですので。でも、在庫を確認してみます」
という対応だった。
それから3日経つ。
連絡無し。
がっくりしている家族に、アップリケの提案をしている。
小指にお花やうさぎちゃんなぞ、愛くるしいではないか
約1割に相当する人から「悪い」評価が付いている出品者から落札した。
この1割相当を多いと見るか、少ないと見るか。
先日、家族が自転車用のグローブをyahooオークションで落札した。
説明には
「新品ですが展示品の為、ノークレーム・ノーリターン(文句・返品受け付けません)です」
と、あった。
新品でも、展示品ならば、多少のくたびれ感はやむを得まい
と思って家族は落札した。
届いて確認した
なんと、右手小指のところが切れている
情報開示をした上での「ノークレーム・ノーリターン」が筋だろう。
「新品未使用、展示品、一部切れている」
と説明した上で「ノークレーム・ノーリターン」じゃないだろうか
それであれば、こちらも納得出来る。
直ちに出品者に電話をした。
すると、「ノークレーム・ノーリターンですので。でも、在庫を確認してみます」
という対応だった。
それから3日経つ。
連絡無し。
がっくりしている家族に、アップリケの提案をしている。
小指にお花やうさぎちゃんなぞ、愛くるしいではないか