まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

まだまがる

2013-03-13 | ちびっこ(たまに犬)

無敵大魔王 NN 襲来

夕飯はチキンと野菜のフライ

料理初心者のじじをアシスタントに付け、NN大活躍

 

食後に

さあを食べよう!

 なんでこのタイミングでへそまがりビーム

 ご機嫌ななめ ぶ~

「 NN 早く食べようよ」

「やだ!」 ぶ~~

実は

じじが食べる直前に、黙ってNNのにロウソクを刺したのが 「ぶ~の素」

良かれと思っても・・・

じじも学ばなくちゃいけない事  

それにしても

乙女心は摩訶不思議 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hola!15 | トップ | Hola!16 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 10:47:56
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす川 ̄∠ ̄川 フフフ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
Unknown (冬のデコポン)
2013-03-14 22:14:23
waiwaiさんこんばんは♪
NNちゃんは自分でろうそくを差したかったのね( ^∀^)
女の子はどんなに幼い子でも
自分を一人前の女性だと思っているから
そのように扱わないといけないんですよ《*≧∀≦》
と誰かから聞いた事があります~("⌒∇⌒")
めぐみさま (waiwai)
2013-03-15 19:43:09
はじめまして!waiwai です
初コメントなんですか? 
嬉しいなぁ
これからもコメントお待ちしていま~す
ありがとうございます
冬のデコポンさま (waiwai)
2013-03-15 19:56:02
デコポンさんこんばんは

フルーツが一杯のった綺麗なケーキだったので、ろうそくをブスッとさされたのがと思ってた~

そうか・・・一人前の女性として扱うのかぁ・・・
でもこういう、ぶーの傾向って自分にもあるなぁって気が付きました

コメントを投稿