まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

完成 改訂版羊ちゃん  

2012-06-02 |      その他

『やどかり生活』前であわててたんだよなぁ ブツブツ

素焼きの時点では ( いいかも ) と思ったのに ブツブツ

群れちゃあいるけど・・・

なんだかなぁ・・・

 

ブラック羊ちゃん 怖すぎ~ うぇ~~ん

2012年作陶


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹細工 6 | トップ | ろくろ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに! (はなこころ)
2012-06-04 14:35:47
群れ!
に、なりましたね~楽し~♪

これは
羊犬が
必要ですね~♪

・・はなこころ
返信する
かわいいですよ。 (*オガユキ*)
2012-06-04 20:51:07
いつもコメントありがとうございます。
遊びにきました~。
ブラック羊ちゃん、とっても可愛いです
化粧土の付け方がいい感じですね。
お勉強させていただきます。
返信する
Unknown (冬のデコポン)
2012-06-05 00:53:20
ひつじ軍団がとうとうやってきましたね~。
とても可愛いですよ。
おつまみや植物が入れば印象が全然違いますからね~(^^♪
返信する
Unknown (yoko)
2012-06-05 17:50:48
ひつじチャン完成したんだね

なんだかなぁ…なんて言ってるけど、可愛いよ
返信する
はなこころさま (waiwai)
2012-06-06 16:46:26
はい~ 群れました~。
やっぱり羊犬必要でしょうか
返信する
*オガユキ* さま (waiwai)
2012-06-06 16:49:19
いらっしゃいませ~。
私もいつも楽しませて頂いてますよ
化粧土 結構とげとげです
返信する
冬のデコポンさま (waiwai)
2012-06-06 16:56:02
石原軍団に負けてられないわっ?        て・・・

今回は小物入れと植木鉢を半々にしました
これで羊ちゃんは小休止です。   
返信する
yokoさま (waiwai)
2012-06-06 16:57:18
ありがとう
次回のK坂に持って行こうかな
返信する
黒ヒツジちゃん! (lila)
2012-06-09 09:59:40
群れとなって完成しましたね。
オールブラックス!でなかなか精悍?だ~
返信する
lila さま (waiwai)
2012-06-09 21:45:22
オールブラックス! シャレてますね~
て・・・あれ~lilaさんお帰りなさい・・・ですか?
返信する

コメントを投稿