まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

ごもっとも・・・

2023-12-03 | 日々の事

いつものゴルフ場へ

この日はシングルプレーヤーの女性とご一緒

その緊張もあってか、INコース第一打目がOB 

その後も、ドライバーが水芸の様に右へ左へ散らばる~

そして、バンカーに入る入る~~   

しかも、距離があり、一度で出ず

 

友人の

waiwaiさん、バンカーのスタンプラリーがあればビンゴですね

に爆笑

いや~こんな事 近々では無かった・・・

まあそんな日もあるさ と思いつつも、楽しくならない

50-50

たまに出る100叩き

 

二日続けた筋膜リリースのせいか?

とか

お腹が空いてるからか?

とか

満腹だからか?

とか

言い訳ばかり頭によぎり・・・

 

帰りも頭がボヤーっとして、途中でお腹も痛くなり

でもコンビニのお世話になることも無く、どうにか15時に帰宅

 

夕飯も軽く済ませ、19時にはもう眠くて・・・

でもそれじゃ深夜に目覚めるだろう

と、YouTube鑑賞 21時に消灯

6時まで一度も目覚めず爆睡

 

でもなんだか頭がぼんやりしているので、半年以上ぶりに血圧を測ると

 

はい、高いです

私は冬に向かう時に血圧の傾向あり

 

ちょうど、鍼灸治療の日

 

先生曰く

風が入っているけど・・・疲労だね

 

ごもっとも・・・自覚あり

 

夫が亡くなってからの私の行動

 

皆さんも私のブログを読みながら

当然です!とお思いでしょう

 

お誘いのおかげで

寂しがっている暇も、余計な事を考える時間も無く過ごせた10か月

ありがたい事です

 

今年もあと一ヶ月

もうちょっと予定は入っているけど(入ってるのか

それを楽しみながら

年明けからはもう少しゆったりとした時間も楽しもうかと

今は・・・思っているところ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根カントリー倶楽部 | トップ | アラジン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿