まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

どうなの~

2013-04-09 | ちびっこ(たまに犬)

しましま  & しましま

とか

しましま  & チェック

とか

 な NNの服装

自分で洋服を選ぶようで・・・

 

娘の気持ちを尊重している息子夫婦には

 

私は「こっちにしなさい」とか言っちゃってたな~

 

 

しかし・・・

 

これはどうなの~

 

 

花柄 & しましま & チェック~

欲張りすぎ~ 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯呑み | トップ | ひさびさの大物 2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃは (はなこころ)
2013-04-09 14:49:58
ファッションも
個性重視の世の中です。

いいと(笑)
思いま~す。

・・はなこころ
Unknown (冬のデコポン)
2013-04-09 20:28:08
waiwaiさんこんばんは♪
個性的な時代になったンですね~《*≧∀≦》
その日に着る服を自分で選ぶなんて自立心が旺盛な証拠♪
いい歳の大人がこの服装だったら?( ☆∀☆)だけど
幼児なら可愛いと思いますー\(^-^)/
Unknown (yoko)
2013-04-10 19:21:22
先週の親指に物を落としてしまい、ひびが入りご無沙汰してました。

姪の子供(2才)も保育園に行くのに、好きな洋服選びするそうで、親が「こっちの方が可愛いよ」とアドバイスしても駄目なんですって
最近はアクセサリーが気になり出したようだし
成長過程のひとつなんでしょうね
なかなか (lila)
2013-04-11 10:50:02
こんなに小さいうちから
自分の好みをしっかり自己主張しているんですね
今の時代、ありえない組み合わせの
若い子がぞろぞろ歩いていますから・・・
予備軍ですね。
はなこころさま (waiwai)
2013-04-11 13:52:14
そうですね 個性が大事ですね
冬のデコポンさま (waiwai)
2013-04-11 13:58:39
デコポンさん こんにちは

そういえば息子達も幼稚園頃から服は自分で選ぶようになり、(小さな親離れ)を感じた事を思い出しましたよ
yokoさま (waiwai)
2013-04-11 14:01:20
ひゃ~大丈夫~

ひびが入ったなんて痛かったでしょう?
お大事にね~

治ったら『完治祝い』しようね
lila さま (waiwai)
2013-04-11 14:06:06
朝のを観ていたら・・・
柄 ON 柄 が可愛い~って言ってた~

私の感覚が鈍いだけだったみたいです~

コメントを投稿